携帯開発向けに便利な支援ツール/サイト 
PCに比べて制約多いので作りにくいものです。
その辺を少しで楽にしてくれる便利ツールが紹介されています。

Free Icons Web – Free Icons,Free Icons Download,Free window icons,Free xp icons,Free computer icon
なんかフリーのアイコンが大量にあります。
数は15000個以上
ライセンスの問題が各々あると思いますのでその辺は注意が必要ですが、ハイクオリティなアイコンたくさん、ありますね

Google、有料リンク報告フォームを設置 – ウェブマスターツールより利用可
リンクファーム撲滅に威力をはっきしてくれたらと思います。
良いサイト正当に評価される日も近いかな、というか検索エンジンのめざすものはそこですよね!
オーバーチュアの新型スポンサードサーチ「Panama(パナマ)」は品質インデックス(広告の品質)、まー詳しくはわかりませんが、サイトのアクセス数と品質とか重視するみたいですね、結果としてクリック率は上がってるようなので、結果としては成功みたいなのですが、今までのランディングページなどが今後どう変わっていくかが気になります、数ページのサイトでもいいサイトと評価してくれるのでしょうか?

アイコンのアイデア手っ取り早く仕入れる方
実践してる人は、多々いるとは思いますがあえて書きますとgooogle
のイメージ検索で画像サイズを小にすると、アイコンばっかりしかでてきませんよね、アイコンデザインやピクトグラム作成のネタさがし便利ですよ!