にちは!!!!(。θ◡θ。)

デザイナーの夢探偵ひーぽよ♪꒰・◡・๑꒱です!

 

もうすぐ4月になりますね。

 

私が大好きなドラマ達もどんどん最終回していって、寂しくなってきました。。༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽
残すは本日放送の「増山超能力師事務所」と土曜の「精霊の守り人」だけですね!

 

今回は不思議な能力系や付き合う以外の人としての関わりなどの話が多かったような気がします゚.+゚
個人的に好きだったのは「カルテット」「嘘の戦争」「東京タラレバ娘」「A LIFE〜愛しき人〜」ですღ❤ღ´ェ`*)
特に「カルテット」はドロドロなのかなと思いきや、意外と恋愛モノ?!となったり、
やっぱりドロドロなのかな。。の繰り返しで先が全然読めないところが良かったです( ◜◒◝ )♡

 

調べてみると、原作はなく、脚本家 坂元裕二さんのオリジナル作品だということです!
「東京ラブストーリー」「愛し君へ」「西遊記」「トップキャスター」「Mother」
「最高の離婚」「問題のあるレストラン」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」など
名だたる月9や私が好きだったドラマをたくさん作った方です!!ෆ◕ㅂ◕ෆ

 

最近は原作がある作品をドラマ化することが多い中、
オリジナルは作成する側からしたら、評価が読めないのかなと思いますが、
見る側からしても先が読めなくて、逆にそれがワクワク(´∀`○)します!!

 

4月から始まるドラマももうCMしてますね!!
すでに楽しみなのがいくつかあります °˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°
雑誌など買って、今のうちに予習しておきます!!!!

 

夢探偵ひーぽよ♪꒰・◡・๑꒱でした!