こんにちウホッ♥♥♥

ライター担当のダイヤモンド☆ゴリラです!
         ,r”´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r’~””‐–、)
  ,r””´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
 /      \  (⊂`-‘つ)i-、
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `-” ,ノ    ヽ
           } 、、___,j”      l

 

最近暖かくなってきたと思ったらもう4月!

1年の4分の1が終わってしまったという事実に震えますね。

最近のアドライズは続々とスタッフが増えているのですが、

この春からもまた、新しい仲間が加わりました┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛

今回は入社ほやほやフレッシュな3人の仲間たちをご紹介します (*゚ー゚*)ポッ

 

†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*

IMG_5022※画像は本体です

NAME:しろくま(デザイナー)

Q.おいくつですか?

A.元号が平成に変わってから2週間後に生まれた平成の申し子です。

Q.ご出身は?

A.長崎県です。

Q.趣味や休日の過ごし方を教えてください。

A.動画をよく見ます。

 映画だとCGの多いものやSF、ファンタジー系が好きです。

 あとはウィンドーショッピングやプチ旅行もよくします。

 この前は相島に行ってネコをモフモフしてきました。

Q.意気込みをどうぞ!

A.お客様に喜んでいただけるようなコンテンツ作りを頑張ります!

 

†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*

 

IMG_5027ホワイトチョコがやたらと好きだそうです。

NAME:ホワイティ(営業担当)

Q.おいくつですか?

A.ゆとりの化け物です 。

Q.ご出身は?

A.生まれも育ちも福岡です。

Q.趣味や休日の過ごし方を教えてください。

A.マンガが好きで、ブックオフで7時間ぐらい立ち読みしています。

 「寝る」「食べる」が好きですが結構アウトドア派で、食べ歩きの旅行もします。

 食べ歩きの旅では3日で5kg太りました。

Q.意気込みをどうぞ!

A.クライアントさんの指名ナンバー1になります♥

 

†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*

IMG_5025後光が差していてありがたみを感じますね。

NAME:一休さん(広告担当)

Q.おいくつですか?

A.さっしー(指原莉乃さん)と同い年です。

Q.ご出身は?

A.大分県別府市の地獄から湧き出でし坊主です。

Q.趣味や休日の過ごし方を教えてください。

A.音楽が趣味です。

 トランペットを中学生の頃から十数年続けています。

Q.意気込みをどうぞ!

A.広告業界に嵐を巻き起こします。

 

†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*

御三方、インタビューにご協力ありがとうございました。

そして今日は3人の歓迎会です(´▽`)

歓迎会の様子は後日こちらにアップする…かも?!

新しい仲間たちとアドライズを今後もよろしくお願いします☆☆☆

 

以上、光の戦士ダイヤモンド☆ゴリラでした!!!!!!