こんにちは☆

週1カレーはお約束!ライターのターメリックの使者Мокаччиноです♪

 

ポカポカ日和が続き、もうすっかり春らしくなってきましたね。

「今年こそ花見するぞ~!」と意気込んでいましたが、気が付いたらもう桜は散りまくっていて時すでに遅し…。

こういった季節のイベント事は「やるぞ!」と思い立った時に行動しないと、機会を逃してしまいますね。

来年こそは花見をやりたいと思います!

 

さて。花見は逃してしまいましたが、先日アドライズでは新入社員の歓迎会を行いました!

IMG_0656

1次会は広間を貸し切り、お酒大好きチームとあまり飲まないチームに分かれてワイワイ♪

どうワイワイしていたか詳しくリポートしたいところですが、すみません…。記憶が曖昧で詳しいことは覚えていません。

新しい仲間たちのしろくまさん、ホワイティさん、一休さんと話すのが楽しくなり、つい飲みすぎてしまいました((+_+))

女子らしく(?)恋愛トーク的なもので盛り上がったのは、なんとなく覚えています。

 

IMG_0657

2次会はオシャレなカフェバーで行いました!

ここで私が覚えているのは、お酒や料理がおしゃれだったこと。

そして、何故かエスパー伊藤の人間ロケットの動画をテーブルのみんなで見たことです。

面白いので、興味のある方は見てみてください!

他にもいろんな話をしたはずなのですが、エスパー伊藤のインパクトが強すぎて忘れちゃいました(‘Д’)

次の日、二日酔いにはなりませんでしたが、飲みすぎには注意しないといけませんね(`・ω・´)

 

しろくまさん、ホワイティさん、一休さんとお酒の席でしか話せないことを話せたおかげか、皆さんと距離を縮めることができた気がします♪

こういう機会がもっと増えるといいですね!

 

以上、ターメリックの使者Мокаччиноでした♪