どうもこんにちは!

最近また体重が増えて焦ってる、マーケターのバヤシです!

 

先週とは打って変わって夏を感じさせる天気がつづいてますね。

九州は梅雨も明けましたし、これから更に暑くなってきそうです。

今年の夏は猛暑になるようですので、水分補給をしっかりして夏バテや熱中症には気を付けましょう!

 

さて本題ですが、今回は新しく入ったライターの中村と交流を深めるため、

男性社員だけでランチ会に行ってきました。

参加者はライターの中村、デザイナーの森下、Westと私を含めた4名。

 

みんなしてる仕事がバラバラで関わる機会が少ないので、

こういう機会を使って仲良くなっていきたいですね。

 

今回はアクロス福岡にある味の正福さんに来ました。

 

65456

 

地元でも人気のお店で、来た時には満席の状態でした。

今回は1時ごろに行ったんですが、もう少し遅い時間に行ったほうが空いてるかもしれないですね。

 

味の正福さんは魚料理がメインではあるみたいですが、

お肉などのメニューも用意されており、メニュー数はかなり多かったです。

 

メニュー写真   味の正福 アクロス店 (あじのまさふく)   天神 定食・食堂  食べログ

 

今回はみんな魚系の定食を注文。

 

IMG_2065

 

自分は銀だらみりんの定食にしたのですが、銀だらは厚みもよく、皮がパリパリに焼いてあってご飯によく合います。

個人的にはご飯よりもお酒が欲しくなりましたね(笑)

 

ちなみに中村、森下はゴマサバ定食、WESTは海鮮丼を食べておりました。

 

IMG_8851 IMG_4604

 

普通の定食よりはちょっとお高い料金設定なので気軽にはいけないですが、

ちょっと贅沢なランチをするときに行ってみてはいかがでしょうか?

 

――――――――――――――――――――――――――――――

味の正福 アクロス店

住所:福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡 B2F

営業時間:11:00~22:30 

定休日:毎週木曜日

TEL:092-712-7010

――――――――――――――――――――――――――――――