こんにちは。

暑い日が続いていますね。完全に暑さに負けてしまっているライターのKです。

 

先日は、毎月楽しみにしているランチ会がありました!

今回はディレクターのNさん、Hさん、営業事務のAさんと私の4人。

場所は中洲にある焼肉の利花苑。4人とも利花苑ランチを注文しました。

 

 

ボリュームいっぱいのランチ。肉、肉、肉。幸せを感じる写真です!

 

ジュージューお肉が焼ける音と美味しそうなにおいに包まれながら、話は尽きません。

私は入社したばかりなので、実はまだまだ分からないことだらけ。

ランチ会では、会社内の「あるある」を知れたり、仕事のちょっとした相談などもできたりするので正直ありがたい…!

この日は、社員数が増えたために行う予定の8F増床についてのことで盛り上がりました。

 

 

ランチ会は少人数で集まるので、普段あまりお話しすることのない別職種の先輩ともじっくりおしゃべりできました。

アドライズは女性の社員の方が多いこともあって、プライベートなことでも気軽に話せるんです。

美味しいお昼を一緒に食べて、夏季休暇までの元気を充電できたランチ会でした。

 

 

伺ったお店です。

おひとりさまランチにもおすすめです。

———————————————————————–

利花苑 明治通り店

住所:福岡県福岡市博多区中洲4丁目7-13

TEL:092-273-2929
営業時間:[日・月~木]

ランチ 11:3015:00L.O

ディナー 15:0023:00 最終入店

[金・土]


ランチ 11:3015:00L.O

ディナー 15:0024:00 最終入店

———————————————————————–