こんにちわ。アドライズのしめさばです。

 

さて、本日の「ランチ会」のテーマは、

★チーズにまみれたハンバーグを食べてチーズに溺れたいむしろ私はチーズになりたい★

という事で福岡パルコの地下に1階にある「極味や ハンバーグ店」に

デザイナーのIさん、Kさん、エンジニアのEさんと行ってまいりました!

 

期間限定で出ている「ラクレットチーズハンバーグ」を頼むと

な・なんと!!

目の前でチーズをかけてくれるんです!

よだれが止まらないですね(*´∀`)

 

普段、仕事中あまりゆっくり話せないので、皆で楽しく雑談しながら美味しくいただきました~(*^^*)

ハンバーグ頂いた後、IさんとKさんがソフトクリーム(おかわり何度でもOKで100円!)食べてたんですが

 

近くにこれ↓あったから

 

「コーンフレークありますよ~」って言ったら「それガーリックだよ!」って

めちゃツッコミ入って恥ずかしい思いしました!

え、絶対コーンフレークだと思いません?!

 

そんな感じで非常に楽しいお昼を過ごさせて頂いたしめさばでした★

本日のお店情報は下記になります↓

———————————————————————–

極味や福岡パルコ店(ハンバーグ店)

福岡市中央区天神2-11-1
福岡パルコB1F

11:00~23:00(L.O22:30)

———————————————————————–