こんにちは!

昨晩家の近くで鈴虫が鳴いていて少し涼やかな気分になれました、ライターNです。

お盆シーズン、夏季のお休みを楽しまれた方も多いのではないでしょうか。

アドライズでは8/13~19日まで夏季休暇をいただきまして、本日20日より全社員英気満タンで出社しております!

 

さて、今回のランチ会では、広告担当のバヤシさん、オカモトさん、ライターの花子さんと中洲の「シカゴステーキ オーロラ」に行ってまいりました!

暑い中、よく冷えた室内で熱々のお肉…最高ですね!!

 

4人ともテンション↑↑で入店し、3種類の部位が楽しめる「よくばりトリプルセット」やロースともも肉の「赤身セット」を注文!

しかもビュッフェ付き!

思い思いにビュッフェを盛りつけ、食べたり話したりを楽しむ中、そんなに待つこともなく、主役登場です!!

赤み具合が最高♪

ステーキソースだけでなく、薬味もワサビやマスタード、お塩などが揃っていて、食べ飽きません!

 

今回はたまたま同フロアの4人でのメンバーでしたが、普段はなかなか聞く機会がない話なんかもできて盛り上がりました♪

 

実はNは社歴が浅い方なのですが、普段から風通しが良い社風に加えて、ランチ会制度という交流の場があって、すごく嬉しいやら驚くやらです(笑)

 

ちなみに「シカゴステーキ」さんは1,000円以下のランチメニューも用意されていましたので、また個人的にも利用できたらいいなと思っています。

 

お手軽に美味しいお肉を楽しみたい方はぜひ(*^^*)

 

 ↓

******************************

シカゴステーキ オーロラ

福岡市博多区中洲3-7-27 gate’s1F

ランチ 11:30~14:30 (L.O.14:00)

ディナー 17:00~23:00 (L.O.22:30)

TEL:092-282-6865

このお店の食べログ情報はこちら

******************************