はじめましてこんにちは!
最近、社内制度を活用してダイソンのコードレス掃除機v10をゲットした通販担当の仁田です!

 

見てくださいこの嬉しそうな顔。

 

この写真を撮ってもらった後、
すぐに持って帰りたくて、
このまま箱を抱えて地下鉄に乗って帰宅してしまいましたw

 

もう心は子供に戻ってました。
少しでも早く開封して、すぐスイッチオン!したい気持ちで一杯だったのです。

 
 

■薄情者と言われようと、もう開き直るしか無い


 

元々、自宅に可愛いがっていた掃除機がありました。

 

充電完了ランプが点灯した状態でスイッチオンしても10秒位しか動かい時がたまにあったり、何故かカーペット上だとやる気出してすごく吸ってくれるけど、フローリングになると機嫌悪くなって動かなくなったり。。。

 

全然掃除が終わらないので腹が立つ事もありましたが、長い棒を咥えたまま部屋に入ってこれなかったり、紐が電柱に絡まって動けなくなったりしてた、昔飼っていた犬を彷彿させるので、いつしかちょっと抜けてる掃除機に愛着を持つようになっていました。

 

 
この連れ添った掃除機が本当に動かなくなるまで大事に使っていこうと思っていました。ダイソンの掃除機が手に入るまでは。
 
だって仕方ないですよね!最新型のダイソンなんですもの!
 
先住民の掃除機にはちょっと悪いなぁと思いつつ、もう開き直るしかありません。
 
 

■開封しようとしたら怒られた件


 

以前、珪藻土のバスマットを購入して持ち帰った際、コンビニでお金をおろす時にマットを足下に置いてそのまま忘れて家に帰ってしまった苦い思い出。

 

 

同じ踵を踏まない様、その日はどこにも寄り道せずそのまま自宅に帰りました!
地下鉄の中でも、下に置いたら忘れてしまうのではないかという恐怖に怯えていたので、ずっと大事に抱えてました(笑)

 

会社から歩いて地下鉄に向かい、まだかまだかと待った地下鉄に乗り、ずっと抱えて疲れた腕がぷるぷるしてましたが早く開封したくて休憩無しで自宅に向かいました。オートロックを解除し、エレベータに乗り、やっと玄関の前に!

 

鍵を開けて、扉を開け、靴を脱ぎ捨て、玄関で箱の周りに付いていたビニールを破ろうとしたその時、事件が起きました。

 

「開けたらダメ!!!!」

 

声の主は嫁でした。

 

会社でダイソンをゲットした事をLINEで報告した時、すごく喜んでいたので、きっとすぐに組み立てて試してみたいだろうと思っていたのに、何で開けたらダメなのか。

 

嫁が言うには、もうすぐ引越しだしせっかく頂いたものだから、新居で開封しようと。

 

気持ちは分かります。分かりますが、開封したくて仕方ないのです。

 

開けさせてくれー!!!!

 

地団駄踏んだり、色々と屁理屈を捏ねてみたりして抵抗したものの、結局嫁の決断が覆らず開封はお預けに。。。。

 

 


■やっと開封!そして先住掃除機のその後


そんなこんなで、8月中旬に引越しを終えてやっとダイソンV10を開封する事ができたので、ここに報告いたします。

 

 

噂通り、吸引力が凄くてびっくりしました。
あと、音が凄くカッコいいです。
吸引を止める時にキュインってなる音がかっこ良過ぎ!!!

 

色んなアタッチメントが付いてるので、布団の掃除も楽になりましたし、大満足です。
ダイソンv10さん、大事に使うのでこれからよろしくお願いしますね!

 

そうそう、ご安心ください。先住の掃除機は捨てずに欲しいという方へお譲りさせて頂きました。

 

 

里親に出した気分でした(笑)

 


■結局なんでダイソンをゲットできたの?


 

私はもうすぐ、入社して4ヶ月が経とうとしています。
アドライズには様々な社内制度があって、凄く充実した環境で仕事ができます。

 

1人2,000円まで使えるランチ制度や、飲み物・スープの常備の他、色々あるのですが、その社内制度の一つ、結婚祝いでダイソンをゲットしました。

 

 

7月に入籍し、そのお祝いで会社の皆様から頂いたのがダイソンの掃除機だったという訳です。

 

こんな充実した環境で仕事した事が無いので、本当に良いの?って思って恐縮してしまう時が多々ありますが、その分仕事を頑張ります!

 

実は、もう一つ別の条件が適合してすごいプレゼントを頂いたのですが、長くなったのでまたの機会にこちらで報告させて頂きます。

 

アドライズの皆様、入社間もないのにすごいお祝いをありがとうございました!
ダイソン、大切に使わせて頂きます!!!

 


 

如何でしょうか?
アドライズの温かい一面、少しでも伝われば嬉しいです。

楽しく仕事に集中できる環境が整っている会社です。

興味がある方はこちらのアドライズ採用サイトも見てみてくださいね!