こんにちは。

いつの間にかだんだん涼しくなってきましたね。

今年もあと4か月を切りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

四季といえば秋が大好き、秋といえば迷わず食欲の秋、のライターのKです。

 

先日は、通販のニタさん、デザイナーのWestさん、

ディレクターうちうみさんとのランチ会に行ってきました。

場所は過去のブログでも紹介している中洲の「シカゴステーキ オーロラ」です。

 

メニュー、色々あって迷いますねえ…。

 

 

注文したのは、「ビーフカツ&選べるステーキセット」「よくばりトリプルセット」

「サガリセット」「赤身セット」。

No.1からNo.4まで全制覇です!

なんだか、お肉の写真ばっかりになってしまったので、

ここで一息おいて、爽やかな皆さんをご紹介しようかと思います。

 

お肉に豪快にかぶりつくニタさんとWestさん。

ノリのいいお二人です。Westさんのカメラ目線もいただきました!

 

写真を撮っている最中のうちうみさんをパシャリ。(Photo by Westさん。)

お肉を前にいい笑顔です!

 

全員のランチがそろったら、まずはお肉をパクリ。

見た目は少し重そうですが、おもったよりあっさりしていました。

そして、スマホを片手にゆるいトークが始まります。

 

そして、ノリの良い男性陣から飛び出した意外な暴露話!

ニタさんの思い切った髪型遍歴や美しすぎるWestさんなど、

普段の様子からは想像できないお二人の意外な姿が画面の中にはありました。

(気になりますか?お見せ出来ないのが本当に残念です。。。)

女性陣からは「おーーー!??」「えーーー!!」という驚きの声が続きました。。。

 

アドライズではゆるいトークも頻繁にでてくるので、

毎日何かしら笑いが起こっているような気がします。

先輩方の安定のトーク力で何度も笑わせてもらいつつ、

ギャップの大切さにも気付かされた平成最後の夏でした。

 

ランチにはビュッフェもついていましたよ。

みなさんもお肉やビュッフェとともに、ゆっくり・

ゆるいトークを楽しまれてはいかがでしょうか?

 ↓

******************************

シカゴステーキ オーロラ

福岡市博多区中洲3-7-27 gate’s1F

ランチ 11:30~14:30 (L.O.14:00)

ディナー 17:00~23:00 (L.O.22:30)

TEL:092-282-6865

******************************

 

アドライズでは、一緒に働きたいという方をまだまだ募集しています!

気さくな人が多い職場なので、少しでも興味を持たれたらぜひこちらを 

御覧下さい。