こんにちは!

引っ越したてほやほや、新居の片づけに燃えるライターの花子です!

 

 

本日は通販事業者様へ、耳寄りな情報をお届けします!

 

そう、今回の記事はご飯の話ではありません。

 

 

『制作会社のブログなのに、いつも飯の話しかしてないじゃん!』

と言われそうな今日この頃ですが、たまにはまじめな話を。

 

 

あなたは通販成功の秘訣を知っていますか?

 

このブログを読んでいる通販事業者の方の多くが、

これまでに売り上げをアップさせるために様々な施策を行ってきたと思います。

 

 

勿論、うまくいくケースもあればその一方で失敗するケースも…

 

 

「あんなにビジネス書を読んだのに…」

「うまくいっている競合の真似をしたのに…」

 

 

費用をかけても結果が出ないとお嘆きの皆様へ質問です。

その知識は本当に実践的なものですか?

 

通販の成功に本当に必要なのは、

ビジネス書でも競合の後追いでもありません。

 

大切なのは経験者の語る

実践的なノウハウ!!

 

 

ということで、

 

11/22(木)に渋谷で開催される、通販事業者様を対象としたセミナーのご案内です!

 

 

経験者から直接、実践的なノウハウを聞くチャンス!

 

題して

「熊本のえがお」の元専務が語る「通販成功の秘訣」を《無料で公開》

【新規・解約防止・継続】の戦略をまるっと理解!【11/22 東京】

 

 

自社の通販を、なんとしてでも成功に導きたい!

 

そんな方はぜひご参加ください。

 

 

\参加無料!残席わずか/

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

業界を知り尽くした企業が主催する特別なセミナー!

 

 

今回のセミナーを主催されるのは、

通販業界に欠かせないカートシステムを提供する「テモナ株式会社様」。

 

TEMONA

 

 

共催は「株式会社ウェルネスニュースグループ様」です。

 

 

 

テモナといえば、通販に携わる方は必ず知っていると言っても過言ではない、

1,400社が利用する通販システム「たまごリピート」を提供する、

リピート通販業界シェアトップの企業。

 

「たまごリピート ロゴ」の画像検索結果

 

また、共催のウェルネスニュースグループは

美容や健康に関わる製品を販売する企業にとって欠かせない

ヘルスケア系メディア「Wellness Daily News」を手掛けています。

 

Wellness Daily News

 

 

通販に関わる様々な分野のプロが登壇!

 

 

業界に精通し、数多の企業の通販事業を成功に導いてきた実績を持つテモナと、

ヘルスケア産業界の健全化のために最新情報を発信するウェルネスニュースグループが

この度開催するセミナー。

 

登壇する講師陣も通販業界のプロばかりです。

 

 

今回のセミナーの目玉ともいえるのが、

黒酢・ブルーベリー・青汁のえがお元専務取締役で、株式会社DMCの高橋貞光社長の講演。

 

現在はコンサルタントとして、多くの中小の通販企業の売り上げを飛躍的に伸ばす傍ら、

そのノウハウを伝えるセミナーも行われています。

 

入社5年で44億円から262億円の売り上げ向上をされた実績の持ち主が語る、

「えがお」のノウハウを、今回なんと無料でお伝えすることに!

 

 

そのほかにも、

 

主催でもあるテモナ株式会社の執行役員 CMO、

青栁 陽介氏によるリピート通販におけるテクニックや

 

決済サービスを提供するPayPal Pte. Ltd.の事業開発部部長、

野田 陽介氏による外資の決済会社ならではの秘密を大公開!

 

 

弊社も、化粧品・健康食品に特化したLP制作会社として、お声がけを頂きました。

取締役兼プロジェクトマネージャーである坂本が登壇し、

売れるLPを作るための制作依頼のコツをお伝えさせていただきます。

 

通信販売事業で少しでも売り上げを上げたい!

そんな方は是非、今回のセミナーにご参加ください。

 

\参加無料!残席わずか/

詳細・お申し込みはこちらから