こんにちは!

 

冬が大好きな夏生まれのライターOKEY3です!

 

2018年も残すところあと10日。
あっという間の1年でしたね。

 

アドライズはスタッフの人数も増え、
フロアがわかれていることもあり、
なかなか別部署との交流が少ないのが悩みでした・・・

 

そんな状況を打開するため今年から始まった「ランチ会」制度。

 

スタッフ全員楽しく活用していたのですが、
今回はランチ会を発展させた新企画を発案しました!

 

その名も「アドライズクリスマス会」!!

 

 

普通ですね。はい。

 

しかし、実はアドライズはこのような大きな会はあまりしたことがなかったため、
この機会を逃す手はないと考えたのです。

 

早速社長に相談させていただいたところ、すんなりOK頂きました。
ありがとうございます!

 

さらに参加者を募ったところ、全員参加の運びとなり、
つくづくアドライズは仲が良いなーと思った瞬間でもありました。

 

今回私が用意させていただいたのは3つ。

 

大量のピザ


↑一番人気だったウルトラ4倍盛りミルフィーユとチーズンロール

 

ぼたん鍋

「ぼたん鍋」は通販担当の仁田さんのご実家から送られてきた猪肉を使った本格的なもので、
獣臭さの無い絶品鍋になりました。

 

特注ADLIZEケーキ

みんなで美味しく頂きました!

 

特にオーダーケーキを作っていただいた
HAPPY ORDER CAKES Sally’s」さんのADLIZEケーキはみんな大感激!
切るのがもったいない!といいつつ食べてみたらとってもおいしかったです!

まだまだクリスマスケーキの注文を受け付けていらっしゃるようなので、
検討中の方がいらっしゃいましたら是非お勧めです。

 

そして料理を堪能した後はプレゼント交換会も実施!
音楽で回すのではなくくじ引き形式で交換しました♪

 

準備から片づけまで大変なこともありましたが、
とても楽しい会になったので、是非慣習化できればいいなと思っています。