皆様、初めまして。

1月よりアドライズの仲間に加わった(・吉・)と申します。

アドライズには「ランチ会」という制度があり驚きましたが、

この度、そのランチ会デビューを果たしました!

 

今回行ったお店は、大丸にある【しゃぶしゃぶ すき焼きしゃぶ禅 花柚香】さん。

しかも!昼から贅沢にしゃぶしゃぶの食べ放題ときました!!

野菜もお肉もモリモリです。

大事なお肉にピントが合っていないという、悲しみ…

 

私の写真のスキルが悪くお肉がぼけておりますが、大変美味しくいただきました(*’ω’*)

お肉は何皿おかわりしたか、記憶がございません。食べ放題だから!!!!

しかも、デザートに抹茶アイスまで食べるという至福のひとときを味わいました。

 

今回一緒に行ってくださったのは、デザイナー、エンジニア、ライターの先輩方です。

途中気づきましたが、4人ともメガネをかけたメガネーズでした・・・目がよくなりたい・・・

 

入ってまだ間もないですが、お力になれるよう頑張りたいと思います(”◇”)ゞ

 

 

【↓↓↓今回行ったお店はこちら↓↓↓】

店名/しゃぶしゃぶ すき焼きしゃぶ禅 花柚香

住所/〒810-8717  福岡県福岡市中央区天神1-4-1 博多大丸東館6F

営業時間/月~日 11:00~22:00
     ランチ 11:00~16:00

定休日/不定休日あり(博多大丸店休日に準ずる)