皆様初めまして。

1月からアドライズにディレクターとして入社いたしました北九州と申します。

よろしくお願いいたします。

 

面接時にその存在をお聞きして依頼、楽しみにしておりました『ランチ会』

この度、ついにデビューをさせていただきました。

 

今回行かせていただいたお店は天神黒毛流 焼肉 参星 さん。

 

メンバーはディレクターチームの4人で行って参りました。

私、北九州のお目当ては極上カルビステーキ重!

死ぬほど食べたい極上カルビステーキ重!

 

しかし、席についてすぐに店員さんからの売り切れ宣告…。

自分でも想像もしていなかった、斜め上からの衝撃でした。

 

ただならぬ心の動揺を隠しながら、私は全然関係ないスンドゥブを注文。

心の平穏を取り戻そうと、単品ですき焼き(2枚)も注文!(目つきがやばかったので自主規制)

天神黒毛流 焼肉 参星 すき焼き

…口の中で一瞬で消えた。う、うまい… ディ・モールト(非常に)うまい…!

アツアツなスンドゥブも凍えた身体に染みわたり、ベリッシモ(とても)うまい…!

前向きな北九州は、こんなベリッシモなメニューに出会えて、

極上カルビステーキ重が売り切れていたことを幸運とさえ思うことができました。

 

そして、ディレクターの先輩方からいろいろなお話を聞きながら、

おかわりをかましながら、贅沢なランチに舌鼓をうつ…。

天神黒毛流 焼肉 参星 弍星焼肉ランチ(上)

しかし、やはり隣の芝生は青く見えるものですね。

先輩方が注文された弍星焼肉ランチ(上)、こちらもとてもとても美味しそうでした。

チラ見をかましながら、隣の芝生を青く見ないようにしながら、

スンドゥブとすき焼き単品を美味しく完食させていただきました!

大変美味しくいただきました。ごちそうさまでした!

 

そしてこの日の初ランチ会をきっかけに、

一方的にディレクターチームにそしてアドライズに熱い想いを抱いてしまっております。

美味しいランチを活力に、皆さんのお力になっていけるよう頑張っていこうと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします!

 

北九州

 

—————————————————–

■店舗情報

天神黒毛流 焼肉 参星

福岡県福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル B1F
TEL:050-5593-0604

【営業時間】
ランチ 11:00~15:00
(L.O.14:00 ドリンクL.O.14:00)
ディナー 17:00~23:00
(L.O.23:00 ドリンクL.O.23:00)

—————————————————–