こんにちは!
1年も2/12が終わりそうでびっくりしてます、ラッキーです!
さて、恒例となりましたランチ会ですが、この度はエンジニアリーダーのEさん主催でランチ会に行ってまいりました!

天神では今、天神ビックバンのおかげで、

様々な商業施設やオフィスビル、そこにあるレストランが無くなろうとしており、
天神の駅近くではなく、中洲方面の「グルメどころ」開拓が急務となっております。。。

此度主催のEさんは、アドライズ社内でもかなりのグルメ通のため、
天神の「グルメどころ」がなくなるのを惜しむ会話をしつつ、本日は中洲方面へ繰り出しました。

今日のお店はこちら
on A TABLE」さん。

中洲と言っても、アクロス福岡の前から川を渡ってすぐの場所なのですが……
私は、通勤時にここを通っており、夜のバータイムにはかなりオシャレなお店になっている事を知っていたので、
昼間はどんなお店なのか、行ってみたいな~と思っていたところでした!

中はこのようになっており、お昼でも雰囲気があります!
メインディッシュ+サイド+デザートビュッフェがあるお店。

我、肉、欲ス。
メインは牛肉を頼みました。
メンバーはデザイナーさんのGさんとKさん。昨年夏の同じ時期に入社されたお二人です。
実は、今年の1月から8階にオフィスが広がりまして、私はそこで仕事をしています。
6階にいるデザイナーや、7階にいるエンジニアの方々とたくさんお話出来るチャンスが、ランチ会にあるのはと~っても有難いです。

サラダにお肉にデザートまでしっかり食べて、

各階のお話や近況を交えながら、色々お話できました。

こういった交流会は、いろんな人の一面を知れるので楽しいです。

それでは、2月も残り少ないですが頑張りましょう!