どうもこんにちわ!バヤシです!

今月1回目のランチブログです!

本日は中洲川端駅から徒歩3分ほどでつく『ON A TABLE』でランチ会を開催しました。

↓↓↓↓ 公式サイトはこちらから ↓↓↓↓

https://www.granadasuite.com/fukuoka/restaurant/onatable.html

 

私はまだ、この後に訪れる悲劇に気づいていませんでした・・・

今回一緒に行ったメンバーは、ライターのHさん、デザイナーのAさん、新しく入ったディレクターのKさんです。

席に案内され、メニューを見ている時に悲劇は起きました。

私)いや~どれ食べようか迷いますね~

Kさん)会社がお金出してくれてランチ食べれるなんてビックリです!

私)本当にいい制度ですよね!まあリーダーは最初に金を立て替えて請求になるんでお金忘れたらやばいんですけどね(笑)

Hさん)今日はお金持ってくるの忘れてるんじゃないですか?(笑)

私)そんな馬鹿なことあるわけじゃないですか(笑)ちゃんと財布に・・・・

お金降ろしてくるの忘れた~~~!!!

(しまった!今日朝降ろそうと思って家出たけど、ボーっとしてたから金降ろすの忘れたんだ。。。)

Hさん)バヤシさん、どうしたんですか?

私)(まずい!でも、隠したところでバレるし、、、ここはあえて明るく・・・)

私)いやー、今日お金下ろす予定だったんですけど忘れちゃいました(笑)

H、K、A)・・・・・・

めっちゃドン引きされとるやないか~い!!!

この後、私は3人に猛烈に謝罪した後、ダッシュでコンビニにお金を降ろしに行くことになりました・・・

そんな突然訪れた悲劇によってどん底の気持ちになっていた私を救ってくれたのが、ON A TABLEのランチでした!

いくつかランチメニューが用意されているんですが、鶏肉が好きな私は鶏肉のランチを選択。

私はご飯が好きなので、オプションで追加しました。

これだけど少なく見えるのですが、ON A TABLEのランチはビュッフェがついてくるので、

サラダやスープなどを自由に食べることが出来ます。

ビュッフェで取ってきたプレートがこちら。

他のメンバーからの評価は『肉取りすぎ』でした。

ベーコンが大好きなのでこれはしょうがないですね。

ON A TABLEはメインディッシュだけではなく、ビュッフェのメニューもとてもおいしいのでオススメです!

店内もとてもオシャレなので、女子会なんかにもピッタリだと思います。

中州でオシャレに美味しいランチを食べたい方は一度『ON A TABLE』に行ってみてはいかがでしょうか?

 

~~~食事後~~~

みんな)美味しかった~

私)最初はハプニングもあってどうなるかと思いましたけど、美味しいランチ食べれたら関係ないですね!

Aさん)いや、流石にあれはないです。気を付けてください。

私)・・・すいませんでした。

(このブログの会話は一部話を盛っております。みんな優しいのでこんなこと思ってないはずです。)