こんにちは。ライターNです!

少しずつ春の兆しが見え始めた今日この頃、寒さに弱いNは一刻も早くもっともっと暖かくなってほしいと願う毎日です。

 

さて、今回のランチ会は3月から新しくライターとして入社されたのっちさんとOKEY3、花子さんのライター4人で行ってまいりました!

ライター部署は久々の男性入社です^^

 

「福岡の美味しい魚が食べたい!」というのっちさんのリクエストに応えて、「築地すし鮮 西中洲店」さんにGO!

「福岡の」と言いながら、店名が“築地”ですが…(苦笑)。

いつも新鮮で美味しいお寿司を出してくださる、とってもおすすめのお寿司屋さんです!

 

問題は、どれもすごくお美味しそうなメニューからどれを選ぶべきか…。

4人ともさんざん悩んだ末、

 

OKEY3:らんちにぎり寿司セット+たこいなり+いかげそ天

花子さん:らんちにぎり寿司セット+鯛とアボガドのはさみ揚げ

のっちさん・N:らんちにぎり寿司セット+いかしゅうまい

 

4人とも、お寿司だけじゃないメニューにも目が眩んだ結果、こうなりました(笑)。

 

のっちさんは東京から福岡に戻ってこられたばかりということもあり、話題には事欠きません。

さらにこれまでも東京でライターとして活躍してこられた、とっても期待の新人さんです!

アドライズのライター部署も、ますます盤石な体制になっていく予感^^

のっちさん、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

「築地すし鮮 西中洲店」さんについてはこちらから☆↓

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40024913/