先月入社しましたKです。

 

今回初めての投稿になるので、温かい目で読んで頂けるとありがたいです。

 

さて先日、アドライズ恒例ランチ会に行って参りました。

発起人は営業マンのNさん。

メンバーは、

前職で営業もされていたTさん、

先週入社されたばかりの営業マンMさん、

と言う営業色の強い方々です。

かく言う私も、前職はしがない営業マンでしたが。

 

 

まずは召集令を受けて、店の席に着くまでの時間が15分。

この時間の中にはエレベーターでの移動時間と、他のお店に立ち寄った時間も含まれています。

正に「止まらないのかよォォ!」の快速電車。

次にオーダーに使った時間は3分。

店員さんがテーブルを離れた瞬間に「ビュッフェいただきます!!」タイム突入です。

これも「停まらないのかよォォ!」の特急電車。

そして各々がデザートまで食べ終わり、「ごちそうさまでした」と宣言した刹那、

会計と退店。

滞在時間はおよそ40分。

ダメ押しの「留まらないのかよォォ!」の超特急エクスプレス。

 

その為、メインディッシュは写真を撮る前に消え去り、

「ごちそうさまでした」の5分前にデザートをパシャリ✨

このスピード感、間違うことなく「営業マン」。

 

勿論、食べている最中に「前職・営業のアレコレ」を共有。

全員が修羅の国の住人である事を確認し、そして新たな戦友として結束を固める事のできた、

濃密なランチ会となりました。

 

ちなみにMさんの食レポが激ウマだったので、

次回紹介できればと思っています。

お楽しみに!

「ごちそうさまでした!!」

 

今回お伺いしたのはコチラ↓

■Water site. OTTO(ウォーターサイト オットー) 天神・中州
https://www.hotpepper.jp/strJ000712684/?vos=dhppsntsz0906241