こんにちは!

新元号発表に興奮冷めやらぬライターKです!

『令和(れいわ)』。。。予想的中した人、いるんでしょうか?

 

 

早いもので、もう4月になりましたね!

まだまだ寒いですが、暦の上では春真っ盛り。

 

 

弊社のすぐそばにある天神中央公園には、

満開の桜が咲き乱れていてとってもきれいです!

 

 

連日投稿されるグルメブログを見てお分かりの通り、

食べることが大好きな面々が集まっている弊社。。。

年に一度の貴重な機会を逃すはずもなく、

もちろん!お花見を実施致しました!

 

 

場所は先述の通り、弊社のすぐそばにある天神中央公園。

お花見のシーズンには屋台なども出ており、

連日多くのお花見客で賑わいます。

 

 

アドライズお花見会が実施された3月29日も、

我々お花見実行委員会が準備のため到着した頃には

平日にもかかわらず、既にお花見客でいっぱいになっていました!

 

 

お花見実行委員長であるライターMさんのご尽力により

事前に場所取りが完了していましたので、

公園の真ん中に悠々と席を構えることができました。

(Mさん、本当にありがとうございます!m(__)m)

 

 

 

この日は幸い風もなく、暖かい日でしたので

ビール片手に、注文したオードブルを皆で囲んで

ワイワイ盛り上がりながらお花見を楽しみました♪

 

 

またアドライズは最近スタッフの人数が増えたため、

顔と名前を定着させる目的で、お花見会用の名札を各自作成しました。

小さな色画用紙に名前を書き、紐を通した簡単なものでしたが

それぞれの個性が出ていて、見るだけでも楽しかったです!

(何時間かかったの?というような超大作もあり、ぜひお見せしたかった。。。)

 

 

全員参加で、大盛り上がりとなったお花見会。

ぜひ来年も実施されたらいいなあと思うKでした!