初めまして、新人社員のモン介です。

生まれて此の方ブログを書いたことがない私が今回ブログを任されたので・・・

失礼のないよう責任もってブログを書いていきます。つまらないブログになるかもしれませんが最後まで見て頂けたら幸いです。

 

初のランチ会を誘ってくれたのは、私がアドライズで一番尊敬している林先輩です!

 

メンバーは私・林先輩・Kさん・Yさんの四人です。

林先輩が台風のごとく先輩風吹かせながら何を食べたいか聞いてきたので、三人満場一致で「お肉」!!!!!

ということで、佐賀牛レストラン季楽に行きました!!

http://kira.saga-ja.jp/hakata/

 

外観からオシャレで、中の雰囲気も落ち着きがあっていかにも良い肉が出てくるんだろなぁって感じのお店でした(^▽^)/

 

そんな中早くお肉を食べたい林先輩はかなりお腹空いていたのか、かなり虫の居所が悪い感じでした・・・ちょっと怖い。。。

 

 

 

 

悪林( ;∀;)

 

 

 

 

でもその数分後にはお肉が来て林先輩の機嫌は180度変わり

ニコニコが止まらないニコ林先輩になってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

実際のところめちゃくちゃ美味しそうなお肉が目の前に来たのでみんなニコ林でした( *´艸`)

林先輩・Kさん

サイコロステーキランチ

 

 

モン介

黒髪

 

 

Yさん

ハンバーグランチ

 

 

普段話す機会があまりない方々と楽しく話をしながらランチができたので良かったです(^^)/

 

林先輩ありがとうございます!!