初めまして、5日に入社したNと申します。
8月7日(水)、Mさん、Hさん、Oさんと
ランチ会に行ってきました。

お店は、私の好きな食べ物が「白いご飯」ということもあり、
ご飯がおすすむ!「利花苑」へ。

みんな各々頼んだお肉を網の上で、
焼くスタイルが新鮮で楽しかったです。
食べている最中はあまりのおいしさに、心地よい無言も。。。
お肉のおいしさは写真でご堪能ください。

そして、最後はブログじゃんけん。
サザ〇さんじゃんけんで鍛えたおかげでしょうか。
私がブログを書くという権利を勝ち取って、しまいました。
若干緊張しましたが、趣味の話など聞ける機会があって良かったです。
貴重な時間をありがとうございました。

韓国利花苑 明治通り店 
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40027556/