こんにちは!入社して半年が過ぎました、デザイナーのK姉です!


本日のブログはアドライズでお馴染みのランチ会について書いていきます!


まず、初めてご覧いただいた方のために!
アドライズランチ会とは一体……?


ランチ会とは、主催するリーダーを含めた社員4人が集まってお昼を食べに行くと、
なんと2000円まで会社が負担してくれるというとっても嬉しい制度なんです!


今回は私もお誘いを受け、そのランチ会に行ってきました!


メンバーは、
営業兼通販プロデュース部長のN田さん、ディレクターのうちうみさん、ライターの花子さん、そしてデザイナーのK姉です。


私はとても久しぶりの参加だったので、この日をとても楽しみにしていました!


約束の12時になり、ランチ会メンバーで移動した先のお店は佐賀牛レストラン 季楽さん。
お肉がメインのお店で、アドライズ社員には美味しいと評判で人気のお店らしく、みんなでウキウキしながら入店しました。


いくつかある美味しそうなランチメニューの中から選んだのは、以下の通りです。


N田さん→サイコロステーキ定食(小鉢、サラダ、サイコロステーキ、白米、汁物、香物、デザート、ドリンク)


うちうみさん、花子さん、K姉→カルビ焼き定食(小鉢、サラダ、炒め野菜、佐賀産和牛カルビ、白米、汁物、香物、デザート、ドリンク)


どちらもセットで2000円ほど…!
日常ではなかなか手を出せないリッチなお値段のランチセットです。


そして、さっそくお肉にありつく私たち。


お肉めっっっっちゃくちゃ美味しいです!!!


柔らかくて、じゅわっと味が染みて、ご飯がとっても進みます!


そして、その白飯もとっても美味しい!!
外食して白米が美味しいと感じることは滅多にないので、これは奇跡では?と感じるほど…
ご飯はおかわりし放題なのですが、N田さんも白米をお気に召し、2杯おかわりされていました。


美味しい食事をしながら、もちろんたくさんのお話もしました。
家をなくした話、家を吹き飛ばされた話、ねずみ講に引っ掛かりそうになった話など、
皆さんバラエティ番組のごとく、たくさんの面白い話を持っています…!
私も人に話せるネタがいくつか欲しいと思える、楽しい会になりました。



今回お伺いしたお店はコチラです↓

佐賀牛レストラン 季楽(きら)
http://kira.saga-ja.jp/hakata/