にちは!!!!(。θ◡θ。)

デザイナーの夢探偵ひーぽよ♪꒰・◡・๑꒱です!


だんだん暖かくなってきて、もう春ですね🌸
春と言えば、出会いと別れの季節ですね、、、 (๑╹ω╹๑ )

アドライズの近くには若者が集まる商業ビル「天神コア」があります!
ひーぽよも学生時代にはとてもお世話になっていました (人ω・*)
そんな天神コアが2020年3月31日をもって閉店することになりました (ノωヽ。)゚

悲しいお別れです (ノω・ヽ)

なので!!!

最後に天神コアでランチしよう!!!ということで
みんなでコアの中にある「もんじゃ江戸門」に行ってきました (❤╹ω╹❤)ワーイ ワーイ♡


注文したメニューは、

〇クリームチーズもんじゃ
〇牛すじもんじゃ
〇ミックス玉にタコ🐙・イカ🦑追加トッピング
〇そばめし
〇揚げタコ焼き
〇フレンチトースト

粉もの祭りです(≧ڡ≦*)

カッコいいお兄さんが目の前で焼いてくれました!(^^)!
自分で焼くより断然早いしキレイ ⭐✨さすがです ⭐✨


メインのもんじゃ焼き、お好み焼はもちろん美味しかったんですが、

フレンチトーストがモチモチで
めちゃくちゃ美味しかったです (ノ≧ڡ≦)




おかわりしようかと思いましたが、
みんなに止められてしまいました、、、 (´・ω・`) シクシク

でも!!


ものすごくお腹いっぱいになって

ひーぽよは大満足です(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。


天神コアは今後、福岡天神最大級の大型ビル へと生まれ変わります!
新しい出会いが今から楽しみです⭐

ひーぽよは44年も生きてないけれど、
天神コアさん44年間ありがとうございます!お疲れ様でした!