ブログ

ブログそれは、、カレー。。
カレーそれは、、人生。。

なぜ、カレーを食べるのかと聞かれたら、そこにカレーがあるからと答える。。

これは、カレーに人生と胃袋をささげる男達の話。。

ラーサーセェェェ!

【第一回 僕だけの2,000円ココ壱カレー選手権!!】

【ルール説明】

  • 各自2,000円で自分だけのカレーを作る。
  • 審査員は社員の方々。
    (名前を伏せ、全社員チャットにてどのカレーが好きかを選んでもらいます。)

それでは、どーじょーー!!!!

【エントリナンバー3:Jo】

【俺のメニュー】

  • ロースかつ
  • チーズ
  • 納豆
  • ライス700g
  • 5辛
  • coco de チキン

カレーについて一言:
ただ、腹を満たしてぇ。。(訳:納豆カレーめっちゃ美味しいのですごくオススメです!)

【エントリナンバー6:tom】

【俺のメニュー】

  • 手仕込みささみカツ
  • チーズ
  • 赤玉たるたる
  • ライス400g
  • 5辛
  • coco de チキン
  • ポテト&チキンナゲット

カレーについて一言:
ポテト&チキンナゲットをチョイスしました。

【エントリナンバー9:omaru】

【俺のメニュー】

  • トリニク三昧(手仕込みささみカツ、フライドチキン、チキンにこみ)
  • coco de チキン ×2つ
  • 特製スパイス ×4つ

カレーについて一言:
正直かなり悔しーです、、。
始めは、キチン×5個と特製スパイス×25個を注文したのですが、
「チキンにスパイスは一つまでです。」と、店員さんに訳の分からない事を言われ、、。
しぶしぶこのメニューです。

【エントリナンバー21:のっち】

【俺のメニュー】

  • エビカツ
  • 赤玉たるたる
  • チーズ
  • スクランブルエッグ
  • パリパリチキン
  • 濃厚バニラアイス

カレーについて一言:
女子力!

以上、4人の僕だけの2,000円ココ壱カレーを社内で誰のが一番そそられるか、競い合いました。

結果はっっぴょーーーーー!!!

  • 【第壱位】のっち
  • 【第弐位】tomo
  • 【第参位】Jo,omaru

注文したカレーは、スタッフじゃなく自分たちで全部食べました!