はじめまして!新人ディレクターのNtです(*^^*)
あっという間に夏も終わり、今年も残すところあと2か月程になりましたね…!
暑さに弱い私は、やっと涼しい季節がきて嬉しいです♪

入社してまだ1週間ほどではありますが…
ランチ会に参加させていただきました!!!

今回お伺いしたお店は『たつみ寿司 総本店』さんです(^^)/

店内は、高級感のある上品な雰囲気です!
お昼からお寿司🍣が食べれるなんて…贅沢ですね💗

いただいたのは「旬のおすすめコース(にぎり)」です!
メインのお寿司の他にはサラダと茶碗蒸し、お吸い物も付いていました♪
茶碗蒸しは、とろとろで優しい味でした(*´ω`)

メインのお寿司は全部で9巻。
どれも最初から味が付いていて、醤油を付けずに食べるスタイル!!
(なんだかおしゃれです…!)

どれもとっても美味しくて、あっという間にペロリと食べちゃいました🥰

最後のデザートにコーヒーゼリーも付いていて、大満足です😋

美味しいお寿司をいただきながら、ご一緒した先輩方と山登りや食べ歩き、台湾旅行のお話しなどなど…楽しいお話しがたくさんできました(*’▽’)

素敵なランチ会にお誘い頂けて感謝です✨

まだまだ慣れないことばかりですが、早く一人前になれるよう努めたいと思います!!!

『たつみ寿司 総本店』
福岡県福岡市博多区下川端町8-5
https://tatsumi-sushi.com/