にちは!!!!(。θ◡θ。)

デザイナーの夢探偵ひーぽよ♪꒰・◡・๑꒱です!


今日で11月も終わり…
本格的に寒くなってきました🤧


少し前の話になりますが、アドライズは9月で16期が終わり、10月より17期が始まりました!●≧▽≦●



デザイナーでは急に発生する軽微な修正は自分から進んでとりにいくスタイルなのです!

今回は16期後半にその修正をいっぱい引き取ってくれたデザイナーさん1位・2位・3位さんの表彰しました!



1位… 朝のスタバが楽しみ!でもすぐこぼす
    シルバニアねぇさん

2位… いつもねちょねちょしてると言われる(いい意味で…笑
    自撮り王子

3位… コンプリート大好き!!…最近ではガチャガチャに2万円使った
    猫なべさん


いつも修正いっぱい引き取ってくれてありがとうございます!
とても助かっております  ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

これからもよろしくお願いします。


お祝いはアドライズの近くにあるおしゃれなホテル 「THE LIVELY」 の1階にある THE LIVELY KITCHEN 博多福岡 で行いました!!



ランチはプチコースになっていて、AMUSE、 APPETIZER 、MAIN、DESERT どれもとっても美味しかったです(๑╹ڡ╹๑)

とてもお腹いっぱいになりました。


明日から12月ですが、みなさん風邪ひかないように頑張りましょう!!!

17期前半はだれが1位になるか楽しみです(≧U≦)


表彰ランチ開催場所: THE LIVELY 博多福岡
スタッフさんも優しくてとっても素敵なところでした!
皆さん是非行ってみてください!