初めまして!
4月に入社した新人ディレクターのたなです!

入社から数日後、先輩方にランチ会に連れて行ってもらいました!

連れて行ってもらったお店は「肉が一番」というステーキ屋さん。
昼からがっつりステーキを食べられるのはテンションが上がりますね⤴

頼んだのはめがねステーキ定食 360g!!!


一度にこんな大量のステーキを食べたのは初めてかもしれません!

「こんなに食べられるかな…」という少しの不安もありましたが、
それよりも大量のステーキを食べられる喜びが上回りました😊


そして僕は知らなかった牛肉の「めがね」という部位。

希少部位ということで頼んでみましたが、これが美味い!
赤身肉ですが、ほどよい柔らかさでとても食べやすかったです!

もっと脂が多い部位だったらこんなに食べられなかったかもしれません…。


「肉をがっつり食べて元気出したい!」という時に、
また来たいと思いました!

他にも先輩方におススメのランチのお店を教えてもらって
これから開拓するのが楽しみになりました!

先輩方、改めてありがとうございます!ごちそうさまでした!