皆様、初めまして!
8月より入社しました広告部門のNです。


入社してまだ日が浅いですが、少しづつ新しい環境に慣れてきたかなと思ってます。


季節も9月になって、涼しい時間帯も多くなって過ごしやすくなってきましたが昼間はまだまだ暑いですね。


さて、今回は先輩方にランチ会に連れて行って頂きました。
題名にも書いていますがお肉を食べてきました。中洲川端駅近くの博多リバレインモールに入っている『 焼肉処石原牛 』です。

店内もおしゃれで、個室と半個室に分かれています。

何を注文しようか悩みつつ…いや、それほど悩むことなく即決だったような気もするけど、先輩たちのいろんな話が盛り上がる中、もう見ただけで美味しいお肉が食卓へ。

早速焼いて、上質なお肉を堪能しました!!

美味しいに決まってますよね!!!

ちなみにピッチャーで置かれていた水があって、先輩が「謎においしい水」といっていたので、後に調べると 葡萄ティーだそう。


仕事で先輩たちのように社内だけでなくお客様方に頼られる存在に成長できるよう、これから精一杯頑張ります。


季節の変わり目ですが、皆様体調にはお気を付けください。



焼肉処石原牛
福岡県 福岡市博多区 下川端町 3-1 博多リバレイン 1F