にちは!!!!(。θ◡θ。)

デザイナーの夢探偵ひーぽよ♪꒰・◡・๑꒱です!

 

先日、超!超!久しぶりに博多駅を通りかかりました!
なんとJR博多シティの広告がひーぽよの大好きな「ベッキーさん」になっていました(۶்ิ▿்ิ)۶่่•*¨*•.¸
(3月からみたいです!毎日博多駅をご利用の方には今更感ありますね。。。人´∩`)
不審者なみにパシャパシャ撮ってしまいました( -_[◎]o

 

超可愛いです!!テンション上がりました!

20170326_205054 20170326_205311_HDR 20170326_205328

 

『新しい一歩をふみだそうとするすべての方を応援したい』ということで
ベッキーさんを起用したそうで(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)
良いです!!良いと思います!!!
シンプルだけどインパクトがあって、ひーぽよ的には好きな広告です(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

 

調べてみると、撮影はレスリー・キーさんでした!!
おぉ!!! レスリー・キーさんの作品大好きです!

ドラマ「FIRST CLASS-ファーストクラス-」のメインビジュアルがすごく印象に残っています(இ௦இ)
最近では2月に発売されたMIWAちゃんのジャケットも大好きでした!

 

JR博多シティの広告の企画を考えている人はホント尊敬してしまいます༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽
以前のウルトラマンなんて最高でした!(‘∀`(⊃*⊂)=☸
ダダ(怪獣)におしゃれさせるなんて、想像もつかないです!!!笑
広告変わる度にワクワクしてましたღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ

 

今後の広告にも期待しています!

 

夢探偵ひーぽよ♪꒰・◡・๑꒱でした!