こんにちは!

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

地球の環境のために暑い夏の間、家ではクーラーをつけなかった、広告担当のオカモトです。

扇風機は持っていません。

(趣味にお金を使いすぎて、電気代を払うのがもったいなかったなんて口が裂けても言えない…)

 

あ、真似はしないでくださいね。熱中症になる可能性がありますので。

まあ、しないとは思いますが(笑)

 

さて、本日行ってきました「ランチ会」。

今回は中華ですよ、中華。

餃子総選挙2017で1位となった、博多のイムズ13Fの「ハカタオノ HAKATAONO」さんにエンジニアのEMさん、デザイナーのがっちゃん、広告担当のバヤシさんと行ってまいりました!

 

サラダバーで各々盛り付けして、ほとんど待ち時間なく登場しました中華料理。

おいしそうでしょ?おいしいんですよ←

しかも、担々麺の替え玉自由なんですよ、ここ。やばいですね☆

そして、少し遅れての登場、この店で大人気の餃子です。なんせ餃子総選挙2017で1位ですからね!(ここに来るまでそんな選挙があったんて知らなかったことは内緒…)

食べると肉汁がなかからあふれ出てきて、、、うんまい!

もう、しぁわせになりました。さすがは餃子総選挙1位ですね←

最後にデザート!モンブラン、超おいしかったです。

お腹いっぱいになるまで食べたので、これから睡魔との勝負が…。

でも仕方ない、おいしかったから。うん。

 

このランチ会、普段仕事では直接関わりがない方ともお話ができるので、とても貴重な時間になってます。

今回もいろいろな話で盛り上がり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

1,000円程度でサラダバー、スープバー、ドリンクバーセットのランチが楽しめるので、

「ハカタオノ」さんまた利用してみたいと思います。

 

本日のお店情報は下記になります↓

———————————————————————–——————–

ハカタオノ HAKATAONO

福岡県福岡市中央区天神1-7-11 IMSイムズ13階

11:00~翌1:00(料理L.O. 翌0:30 ドリンクL.O. 翌0:30)

TEL:092-731-3908

———————————————————————–——————–