こんにちは!
そろそろお店のネタが尽きてきたエンジニアのEMです。

今回は、デザイナーのKさん、しめさばさんと一緒に、大丸エルガーラの5Fにあるレストラン街の、
「ふるさとバル ゆら蛍」
さんに行ってきました!

佐賀牛100%ハンバーグや海鮮丼、10時間カレーなどなど豊富なメインを、
とてもお得な「ゆらほたセット」と一緒に頂くことができます。
メインのお料理に加えて、種類豊富なサラダバー、茶碗蒸し、ごはん、お味噌汁、お漬物がセットになっています。
特にすごかったのがサラダバー!

レタスや海藻系、コーンなどはもちろんのこと、揚げた蓮根や焼き野菜、焼きナスなどなど、色々なお野菜が楽しめました。
サラダ以外にも、自家製の餡子も置いてあり、クラッカーにつけて頂けます。
上品な甘さで、クラッカーの塩気も相まってとても美味しかったです。

みんな調子に乗って盛りまくっていました(笑)

さて、お待ちかねのメインディッシュ。

私とKさんは九州産黒毛和牛フィレのカットステーキ、しめさばさんは九州産黒毛和牛 十時間カレー。
お肉も柔らかくてとても美味しく頂きました。


お腹いっぱいになった後は食後のコーヒーを頂きながら、仕事の進め方や手法の話など、たくさんお話ししました!

連携することがとても多い部署ですので、今後もデザイナーさんと打ち解けていけたらなと思います!

居心地のいい店内で、ついつい時間を忘れておしゃべりしてしまいそうになりました。
ランチタイムも長く、混雑を避けていくこともできるので機会がありましたら是非。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ふるさとバル ゆら蛍 
福岡県福岡市中央区天神1-4-1 博多大丸天神エルガーラ東館 5F
11:00~22:00(L.O.21:00)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*