にちは!!!!(。θ◡θ。)

デザイナーの夢探偵ひーぽよ♪꒰・◡・๑꒱です!

 

本日は2月に新しく入社されたデザイナーさんの歓迎ランチ会を行いました!!
店内がおしゃれ
カラダに優しい定食が食べたい
デザートも美味しいところが良い
という意見から、PARCOの新館にあるkawara CAFE&DINING -FORWARD- に行ってました!

 

 

私は初めて行ったのですが、店内のインテリアと、流れている音楽がおしゃれで女子会にはぴったり♥
ソファー席で子連れのママさんもたくさんいたので、ママ会にも良さそうでした!

 

 

今回は週替わりkawara和定食、
鶏もも肉の香味唐揚げ&特製出汁とろろ定食、
ローストビーフのとろろスタミナ丼をいただきましたφ_(*゚▽゚*)_ψ

 

ランチは色んなバリエーションでセットに出来るので、選ぶのも楽しかったです!!

 

 

デザートはガトーショコラと豆乳仕立てのレアチーズケーキ♥(๑˃̵ᴗ˂̵)و
豆乳仕立てのレアチーズケーキは、
思ったよりもレアでトロトロしていてすごく美味しかったです(o^¬^o)
他のデザートも気になるのでまた行ってみたいと思います!!

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
せっかくなのでここで新しいデザイナーさんの質問コーナー!!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 ニックネームは?  
  かな姉さんとよく呼ばれます★ 
 女性に年を聞くのは失礼なので、出身地は?  
  生まれは鹿児島で、育ちはずっと福岡です! 
 趣味や休日は何をして過ごしているの?  
  カメラで写真を撮りに行ったり、映画をはしごしたりしています。 
 お気に入りの映画は何ですか?  
  最近見たものの中では、7つの会議がすっごくおもしろかったです!! 
 またランチ会行きましょう!好きな食べ物は?  
  基本、炭水化物が好きで、中でもお寿司が一番好きです! 
 猫派?犬派?魚派?  
  猫派なんですけど、猫アレルギーなので、犬派です(笑) 
 入社して1週間程経ちましたが、どうですか?  
  先輩方がものすごくクオリティが高いものばかり作られていているので、 
早く私もそんな風になれるように頑張りたいと思います! 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

かな姉さんありがとうございました!
今度ゆっくり映画について語りましょう!!!

 

これからよろしくヽ(*^^*)ノ