はじめまして!新人ライターのっちです!
初めてのブログということで、個性を抑えてしっかりと書いてみようと思います。

 

アドライズブログ愛読者の皆様には、ランチ会とは?の説明は不要かと思いますので
早速先日参加させていただいたランチ会の様子をば。

 

今回の参加者はKさん、Hさん、バヤシさん。
のっちは新人ということで「何食べたい?」のターゲットです。

 

「このあたりのランチ事情には明るくないので、先輩方のおすすめに連れて行ってください!」

 

教科書通りの新人らしい回答を済ませた私は、わくわくと先輩方の後を追います。
「…豆腐が食べたい」本当はそう思いながら。

そんなのっちが連れて行っていただいたお店はこちら。

 

梅の花 天神店
https://umenohana-restaurant.co.jp/shop-list/umenohana/%E6%A2%85%E3%81%AE%E8%8A%B1-%E5%A4%A9%E7%A5%9E%E5%BA%97/

 

奇跡の豆腐料理屋さん!
流石!
言葉にせずとも私の希望をよみ、想像以上の形で実現していただく能力。
脱帽でございます。

 

みんな仲良く梅ランチを頂きました。

 
豆腐サラダや茶碗蒸しなどの素敵前菜から

 
かわいいかわいい湯豆腐ちゃん~湯葉をそえて~


湯葉揚げに湯葉あんかけ


締めはせいろ蒸し

 

コースで出てくる料理は出せれた時が食べ時なので撮影はささっと済ませました。
美味しそうに撮影できなくて豆腐ちゃんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

あと、食べるのに夢中で写真撮るのうっかり忘れてしまったメニューも多数。
反省しています。

 

次回のランチ会ではもっと良いグルメレポができるように頑張ります!
早くランチ会に連れて行ってもらえるよう日々の業務に励みたいと思います!