初めまして!先月入社をしました新人ディレクターのYTと申します!

 

初めてブログなるものを投稿いたします…!
つまらないものになるかと思いますが、見ていただければ嬉しいです。

 

さて、今回は先日参加させていただいたランチ会について書いていこうと思います。

Eさんにお誘いいただき、Aさん、Sさんと葡萄苑に行ってまいりました!

アドライズの皆さんはよく利用されるお店とのことなので、お店の説明は省略させていただきます。

 

店内は落ち着いた雰囲気の完全個室で、
天神で焼き肉なぞチェーン店ウエ〇トでしか食べたことしかない田舎者の自分には非常におしゃれな、
一瞬場違いかなと思うようなオトナな焼肉屋さんでした。

 

注文したものはランチメニューの葡萄苑セット!
木造りの台におしゃれに盛られたお肉…(これがインスタ映えというやつか…!)とか思いながらも、自分完全に写真を撮り忘れていました。写真より食い気でした。

すみません…次からはきっと気をつけます…。

 

本日はSさんにお慈悲で頂いた2枚のみ掲載させていただきます!
Sさん写真のご提供本当にありがとうございます。<(_ _)>

 

肉盛り

盛り付けも非常におしゃれでした!
キャットタワーみたいな盛り付け台初めて見ました!

4人分のお肉が盛られているのはなかなかの圧巻でした。

 

お肉が焼かれてます

焼かれているお肉。

中でも美味しかったのは「秘伝タレ漬けカルビ」でした!
甘辛のタレに使った柔らかいお肉とほかほかごはんはいくつになっても食欲そそられますね…
上にのっているネギを燃やしてしまったことだけ悔やまれます。

 

EさんやAさんとは普段なかなかお話しする機会がなかったのですが、
福岡の変わったお店の情報や昔のアドライズのお話などいろいろなお話が聞けて、楽しい時間を過ごすことができました!

 

今回お伺いしたお店はコチラです↓

葡萄苑(焼肉)
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40041080/dtlmenu/lunch/