こんにちは🌻

先日加入しましたライターのタマゴです🍫

ずっと見ていたブログを自分の手で更新する日が来て嬉しいです!
今日は初日に行ったランチ会のことを書きます🍣

↓お店はこちら↓

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40002761/
 
築地すし鮮 福岡総本店さんです。


わたしがいただいたのは、こちらお寿司セット↓



ボリューム満点で大満足です!!!


↓こちらは先輩の海鮮丼です↓



お刺身や生のお魚はもともと苦手でしたが、数年前から食べるようになりました!
お寿司が味わえるようになって、よかったなあとしみじみ🐟

そして、ライターの先輩方が、
初日から優しくて、楽しくて、これから頑張れそうです🔥



さて。最後になりますが、
今年の夏は、いろんなことが、いつもと違いますね。

わたしは毎年、花火大会を楽しみにしているのですが
今年は夏の終わりに、静かに線香花火をしようと思います🎇

来年は、お花見にも、花火大会にも、きっと行けますように…

暑い日が続きますが、
皆さま体調に気を付けてください🌻

それではまた🍫